人々を健康にすることで世界を良くしたい Henerico

 

明日の中間発表に向けてプレゼンを練習してきました

はい、Henericoにちょっとひさしぶりの参加になってしまった、ヤマシタです。

さて、今日は3日の中間発表会に向けて、プレゼンの練習をしてきました。

f:id:henerico:20120602055545j:plain

 まず、この間と同じく新宿都庁前に集まってプレゼンの練習をします。

f:id:henerico:20120602071958j:plain

川崎さんがめちゃめちゃ聞き耳を立てていますが、ぶっちゃけ、昼間の都庁前なので、よく見ると観光客とか観光客とかいっぱい通っています。

正直「あいつらなにやっているんだ」状態ですが、まあ、気にしない。

f:id:henerico:20120602071838j:plain

そして、プレゼンをしながらろくろをまわす福島さん。。。ではなくこれは「こんな感じでろくろはまわしたくないんだ!」といっていたときの図です。

1回目の練習では、プレゼンの流れがすっきりしていなかったので、ちょっとダブっているところを削ったり、自分が経験した痛みを強調したりして何回か練習しました。

 

f:id:henerico:20120602083150j:plain

お昼はサイゼに。

安いけど、ちょっと騒がしかった。

f:id:henerico:20120602085458j:plain

食べ終わったあとも、プレゼンの質問に備えた準備。

 

明日、うまくいくといいなあ!そして、市場規模のスライドつくらねば・・・

 

追記:川崎

サイゼの後は、喫茶店で閉店まで作業でした(^q^)

f:id:henerico:20120602180133j:plain