人々を健康にすることで世界を良くしたい Henerico

 

中間発表会のログです

こんにちは!henericoのヤマシタです。

 

先週の中間発表会についてなんですがちょっと遅くなってしまったのですが、

ブログに残しておきます。

 

f:id:henerico:20120603053317j:plain

発表会前1時間前の図。みなさんめちゃくちゃ真剣です・・・

デモサービスで実際に使えるようにシステムを組んでいるのですが、

こういうときに文系プログラミング初心者だと、手も足も出ないので

静観しているしかなかったです。

 

f:id:henerico:20120603061214j:plain

発表会の様子です。各チームのリーダーが5分ほど発表して、そのあと

松尾先生 経営共創基盤の方、UTGymの飯塚さん(お花サプライズの開発者)から5~10分ほど質疑応答が出ました。

 

 

f:id:henerico:20120603063312j:plain

 

henericoの発表様子。

さすが練習されてた甲斐もあって今までで一番の出来でした。

 

さて、中間発表会後は、本郷の駅の近くの焼き肉屋さんとん豚テジ 本郷店に行って打ち上げを行いました。

 

 

f:id:henerico:20120603095130j:plain

f:id:henerico:20120603100958j:plain

f:id:henerico:20120603130349j:plain

 

 

 

食事をしている途中で、デモサービス中のhenericoからメールがきました。

 

f:id:henerico:20120603110238j:plain

 

岩崎さんの顔がめっちゃ輝いてますね。