人々を健康にすることで世界を良くしたい Henerico

 

作業会のブログ

Henericoチーム川崎です。

日曜日の作業会の様子をお伝えします。

 

作業会の冒頭ではUT-Gym各チームごとの進捗報告がありました。

f:id:henerico:20120624112124j:plain

写真は飯塚さんからHenericoチームのサービスのどの部分を改善していけば良いのかというコメントいただいているところです。

サービスの各機能ごとに離脱率をだしてそれを各所ごとに改善していくのが良いという話でした。

 

作業報告の後はチームに分かれての作業です。

ブレスト中

Henericoチームは次の機能をどうするのかブレストが行われました。

f:id:henerico:20120624163033j:plain

 

見守るリーダー?

f:id:henerico:20120624163107j:plain

 

今後2つのタイプの機能を実装することになったのでそれぞれの2手に分かれて話し合いました。

f:id:henerico:20120624163114j:plain

 

そういえば7月21日土曜日にUT-Gymの発表会があるみたいですね。うちのチームからもLTで何人も参加することになると思います。いまから楽しみです。