人々を健康にすることで世界を良くしたい Henerico

 

PyConに参加してきます!

みなさんこんにちは、Henericoのフクシマです。

 

さて突然ですが明日から3日間開催されるPyConと呼ばれるプログラム言語「Python」のカンファレンスに参加してきます!

 

PyCon は、Pythonユーザが集まり、PythonPythonを使ったソフトウェアについて情報交換し、交流するためのカンファレンスです。

 

何を隠そう私たちのサービスHenericoPythonとDjangoで作成されています。これは行かねば!!と思い立った訳です。

 

PyConの詳細については公式ブログやCodeZineの記事に詳しく掲載されているので、参加者は是非目を通しておきましょう!

 

カンファレンスに参加してエンジニアとしての勉強だけでなく、

Henericoを向上させユーザーに更に満足していただけるサービスにしたいと思っています。

 

ちなみにHenericoからは私を含め2名が参加する予定ですので、どこかでお会いするかもしれません!参加者のみなさんよろしくお願いします!!!

フクシマ